So-net無料ブログ作成
食べ過ぎなわたしたち ブログトップ
前の10件 | -

店に入るまでが一苦労。 [食べ過ぎなわたしたち]

先日、友人と焼き肉ランチにいってきました。
なかなかの人気店で11時半に予約をいれようとしたら、すでにいっぱいで、1時からの予約になりました。
ちょっと早めに店に到着したのですが、
なんと駐車場がいっぱい!
一応第四駐車場まであるのにもかかわらず、ですよ。
しょうがないので、駐車場のなかで待機して、
空くのをまつ私たち…(--;)
15分ぐらいまったら、空きました。
その方によると、駐車場も混むからオープン前にきて、車だけとめて、その辺をブラブラして時間を潰すのがいいらしい。。。
ちょうど13時ごろ入店できました(*^^*)
食べたのは…


2015-06-05-15-22-19_deco.jpg
日替わりの焼き肉セット!!
美味しかった~♪

2015-06-05-15-22-45_deco.jpg

デザートもついてますよ。
大満足のランチになりました。
またいきたいな~。

たまに雪が降ると、家から出られない・・・ [食べ過ぎなわたしたち]

先日、結構な雪が降りました;;
かなりの田舎なんですが、道路は2日目には雪がなくなっていたのですが
雪かきをしなきゃ、庭から 車が出せない・・・

雪かきしてまでもね・・・

家に引きこもっていました。

なので

今日こそ出かける==


ところで

先日にいった、ランチです♡

近所のカレーやさん←実家ではなくて、名古屋のほうです^^;
今は実家在住ですが・・

3.jpg

バンチャ というお店です

1.jpg

中は意外と何フロアにもわかれていて 広々していますよ~

食べたのは ランチメニュー

サラダとスープ

4.jpg

カレーとナン。ナンは食べ放題です。

0.jpg

食後のドリンク

2.jpg

今回はチャイです
しめて、780円のランチでした♡


体重管理??何のことでしょう・・・ [食べ過ぎなわたしたち]

現在妊娠9か月・・・
世間では 厳しい体重管理が叫ばれているというのに・・・

かなり 食べ過ぎてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、行ってきたところは
松阪のベルファーム・・。

ここに
モクモクのレストランがあるんです^m^

最近は土日にいくことが多かったので
いつも 混雑していたんですが

さすが、平日!!

オープン時刻とほぼ同時に入店したこともあって
店内はがらがら♡

まったりとすごすことができました

明るい店内なんですよ~~

3.jpg

野菜中心の健康的なバイキングなのですが
私は 結構 がっつり飯ですね;;

0.jpg

デザートもあっさりと・・・

1.jpg

最後のコーヒーで〆♡

2.jpg

実に2時間半ぐらい 滞在してしまいました^m^

おいしかった~~♡

たしか、ジャンクフードは・・・ [食べ過ぎなわたしたち]

たしか ジャンクフードは妊婦にはよろしくないはずなのですが・・・


ごめんなさい
やめれません・・。

思い起こせば、妊娠初期、
マクドのポテトに激ハマりしていたような・・・。
その後、近所のマクドがなくなってしまったのは、幸運だったのかも^^;

という ことで
今日のランチは ケンタッキー♪

7.jpg

ビスケットや骨なしチキンは食べたいのをぐっと我慢(;一_一)

ランチのドリンクの選択肢がおかしい(笑) [食べ過ぎなわたしたち]

今日も友人とランチに行ってまいりました~~
初めてのお店です。
場所はパチンコやさんの駐車場にあるテナント・・・(笑)

木曜日限定で1900円ぐらいの豪華なセットが1470円なんです*^^*

ということで、食べたのは・・・

0.jpg

エビフライに牛フィレステーキがのっかった豪華なランチ♡
お肉、やわらかくて、おいしかった~~^m^

デザートもついて・・・

3.jpg

コーヒーもつく・・・

4.jpg

でも、
この ランチドリンクの選択肢が
コーヒーかグラスビールの二択・・・・。
いや、いいんやけどさ;;
ビールかい!!っていう(笑)

昔ながらの喫茶&レストランという感じで とっても 満足なランチでした*^^*

12月は外食が多かった・・・・ [食べ過ぎなわたしたち]

今回、写真に撮った分だけでなく、
モクモクファームとかもいっているんですが、
写真、撮り忘れています・・。
それだけじゃなく、先日、3日かな??
友人とランチ♪にいってきました~~

初めてのお店だったのですが、
おいしかった~~。
イタリアン。生パスタがモチモチして、とてもおいしかったですよ==
また 行きたいな~。

さて、
写真のある分 なんですが
まずは 近所の焼き肉屋さんのランチです。

新羅館
夜行くと、結構なお値段になるんですが(お酒もこれでもか~~ってくらい飲むからね^m^)
ランチは、なかなかにお値打ちです。
1500円前後からで、コーヒー、デザートまで ついて 大満足♪
ランチライムにいくと 平日にもかかわらず、いつも満席です。。

今回食べたのは・・・

3.jpg

うどんチゲ   ・・・だったかな。

サラダや焼き肉もついて

2.jpg

デザートのゴマプリン、それと コーヒーです

1.jpg

スケートの浅田真央ちゃんのおうちが以前 この辺にあったらしいですよ(保険屋さん談)


あとは
年末 帰省の途中に寄ったのは
ステーキハウス けん

0.jpg

4.jpg

まったり 食べていたら 雪がちらついてきた!!
実家は雪が降る所ではないのですが
山!←まぁ・・・名古屋にくらべればね^^; なので
凍結なんかも 怖いし。

まぁ、遅くなった すべての原因は 私の荷造りに時間がかかったせいなんですが^^;

では~~


これが楽しみなんです [食べ過ぎなわたしたち]

さて、
妊婦健診のあとは いつもと 同じく
近所の中華屋さんで ランチを食べています(^O^)

今日は たまたま 12時ちょっとすぎ という ランチタイムぴったりの時間にいったら・・・

ほぼ 満席!!

そして、ランチタイムとはいえ、
奥様がたではなく(笑) 
作業着の人々が多いので、なかなかの回転率です^^;

いつもは すこ~~し ランチタイムからずれていたのかもしれませんね。
ここまで 混雑している雰囲気ではなかったので・・

そして
今日、食べたのは・・・

8.jpg

エビチリセット680円です。

いつもより、シュウマイが小さい気がするのは気のせいかしら??

でも まぁ、 今日も大満足のランチタイムでした(^O^)

だから 食べ過ぎですorz [食べ過ぎなわたしたち]

ひさびさ??の食べ過ぎシリーズですよ(^O^)

今日、検診のあと だんなさんに迎えに来てもらうのに
コメダで待ち合わせしました。

そのとき 注文したのが・・・・・


2.jpg

アイスココア480円

メニューにも ソフトクリーム満載・・・って書いてあったのですが
写真以上のボリュームでソフトクリームがのっかっていました;;

普通のソフトクリームでも
ここまで 巻巻 しないやろ っていう^^;
そして、おまけのピーナッツ。
コーヒー以外でもつくんですね。

そして
そのあと、
ランチにいってまいりました。。

藤が丘のディアディア。
インド・ベトナム・タイ 料理のお店なんです。

ここで 注文するのは いつも ベトナムセット892円

生春巻きと・・・

3.jpg

上の方にうつっているのは 調味料。
次に出てくる フォーを少し辛い目にお願いしたら
調味料をつけてくれました♪

そして フォー♡

0.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れて
少し食べてしまっています
そのままだと、食べやすい あっさりとした味です。
そこに 青唐辛子と一味??を加えて ピリ辛にしています
おいしかった~~♡

デザートもついていて
ココナッツミルクのなかに タピオカとフルーツの入ったもの

1.jpg

辛くなった口の中を まろやかにしてくれます。
大満足のランチでした。

ちなみに
先日 土曜日??に和食さとにもいってきました

カレーうどんと

5.jpg

抹茶パフェを食べています

4.jpg

体重を気にしなければいけない妊婦とは 思えない 食べっぷり・・・。


反省しています。

もはや定番にしたい。 [食べ過ぎなわたしたち]

さて、
検診の帰りは、前回に引き続き
近所の中華やさんによってきました==

今回は外観の写真も忘れずにとってみました♡

3.jpg

相変わらず、なかは ほんのり薄暗くてよい感じを醸し出しているんですが・・・・

2.jpg

時間は1時過ぎ・・・

客層は、サラリーマンとか 作業着着た人たちとか・・・・

あれ??

今 気が付いたんですが
昼下がりだというのに
主婦層あんまり みかけない・・・。

なのに、
この店は、ま~~ったりとした時間が流れているんです♡

1.jpg

今回 注文したのは
定食から、チンジャオロースです

0.jpg

今日も おなか一杯になりました~~(^O^)

次回は エビチリ♡かな。。

方向は反対です。 [食べ過ぎなわたしたち]

ハンドメイドはちょこっと休憩中^^;
今日はお出かけしてきました~~♡
とはいっても そんなに遠くないのですが・・・・

まずは一件目

7.jpg

アウトレット♡
ジャズドリーム長島です(^O^)
私、ヒール5cmぐらいからのパンプスがほとんどで
ペタンコ靴、持ってなかったんです;;
なので、それを 買いに~~

さくっと 買い物をして、食事タイムです☆

テーブルに置いてある ポップにかなり 惹かれつつ・・・

6.jpg

私は 蟹ドリア

4.jpg

だんなさんは
ブラックカレー付きの洋食セットを食べていました

5.jpg

ブラックカレーの有名な洋食やさんなんです♡

そのあと

食後のデザート??
ゴディバのソフトクリーム

3.jpg

こちら お値段462円と少々お高め・・ですが
流石;;ものすごく濃厚なチョコでした
大きさも少し小ぶりなんですが、
大満足のおいしさ♪でしたよ~~

2件目は 場所を変えて コストコへ~~

ここでの目的は・・・

パン♪

私、コストコの

トルタサンドウィッチロール★が大好きなんです

他には、定番??のベーグルを買って・・・
今まで買ったことがなかったのですが
みんな買ってるので、一度買ってみよう・・・とディナーロールも買う・・・。

パンだけで 3袋・・。
小分けして 冷凍してちょこちょこ食べるのですが、
流石に冷凍庫から はみ出てます;;どうすれば・・・!?

あとは
いままで タイミングが合わずに買えなかった
ロティサリーチキン♪ 買ってみました~~

1.jpg

持ってみると、想像以上のずっしりとした 重み・・・。
いいの いかにも コストコっぽくて 食べてみたかったんです^^;

ちなみに
帰り際に
お約束の ホットドックとなんとなく チュロスも食べています・・・

2.jpg

今回は オープン以来3回目のコストコ。
いつもよりは ほんの少しだけ 人の密度が少なかったような・・・?
今までは カートがまったく動かなかったりもしたんですが
今回は 混雑しながらも カートを移動することができていました。
もっともその分 ぶつかったりも していましたが;;

そんな こんなで
晩ごはんは
チキン~~♪

0.jpg

もちろん 食べきれるはずもなく
翌朝の朝食のサンドウィッチの具になってました~~



・・・・でも
まだ残ってますが(-_-)
前の10件 | - 食べ過ぎなわたしたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。